ラスベガス は 旧 スローガンに 幸運 を 試みます






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ラスベガスは旧スローガンに幸運を試みます タマラアウディ 2009年5月13日12:01午前のETを更新しました ラスベガスはあなたの秘密を維持する場所としての地位をマーケティングに戻ってしまいました。 直接不況に対処観光ピッチでいちゃつくの年後、エンターテイメントのメッカは、その成功&QUOTを復活さ;何がここ&QUOT滞在ここで起きます。 2003年に開始したキャンペーン、。 "ここ&QUOT発生する処理; キャンペーンは、訪問者がいくつかの禁断の楽しみを楽しんだり、目立つ消費のような極端な行動にふけることができますパーティの町としてラスベガスの評判にうなずきます。 経済がギクシャクとラスベガスへの訪問が先細りし始めたが、少し年以上前に、市は倹約の支配的な気分に合わせてより多くのものにそのイメージを調整しようとしました。 「ここで行われる処理」キャンペーンは、訪問者がいくつかの禁断の楽しみを楽しんだり、目立つ消費のような極端な行動にふけることができますパーティの町としてラスベガスの評判にうなずきます。 ゲッティイメージズ マーケティング担当者は、ラスベガスは勤勉な人々は、いくつか当然の休息とリラクゼーションを取得するだけの場所であることが示唆された、市内の手頃な価格を宣伝メッセージを酔っぱらいました。 昨年、彼らは、室内スカイダイビングのようなラスベガスの活動を楽しんで、主にブルーカラーのアメリカ人を示すのキャンペーンでは、小さなCranfillsギャップ、テキサス州の住民を使用していました。 しかし、経済がタンクに続き、ラスベガスの収益は、市は、観光へのベットを増額してもスライドとして保持しました。 今年の最初の2ヶ月間、都市への訪問者数は、ラスベガスコンベンション観光局によると、前年同期から10%減少しました - いくつかのカジノは最近予想を上回る結果を報告してきたのに。 同時に、開発者は、2010年末までに13,000と15,000室との間で追加することを計画したが、当局は述べています。 市内のマーケティング担当者は、これらのキャンペーンが成功したと言うが、彼らは新たな研究にも痛みを伴う景気後退で、消費者はまだ自宅で使用できない喜びをサンプリングするためにラスベガスに行くのアイデアを気に入ったことを示したと言います。 結果の$ 7.8百万のキャンペーンは、不況にユーモラスなスピンを入れて調整されています。 先週全国的に放映された1 TVスポットでは、女性のテレビニュースの記者は、それ&QUOT呼び出し、さびれたラスベガスのプールサイドと思われるものに沿って歩く;まだ倍の別の厄介なサイン" しかし、とすぐにカメラがローリング停止のように、彼女はビキニを明らかにするために彼女のビジネススーツをオフにプルします。 隠れている宿泊客は、出現する、音楽をバックグラウンドでthumpsとして誰もが詰めプールにジャンプします。 広告は街のビッグリゾートカジノの一部が直面している金融危機にもかかわらず、ラスベガスは生きていると繁栄であることを示唆していることを意味しています。 これは彼らが常に知られ、愛さきたラスベガス、&QUOTであることを、いくつかの快適さを、市場調査、消費者が望んでいた&QUOT示しました。 ビリーVassiliadias、R&アンプの最高経営責任者(CEO)は述べています。作成したRパートナーズ"ここ&QUOT発生する処理します; キャンペーン。 吐き出され、"氏Vassiliadiasは、消費者とのインタビューで、研究者は消費者が持っている&QUOTという意味を拾った、と述べています。 そして、少し散財する準備ができていることがあります。 "の人々はまだ本当の休暇を呼び出すのに十分慣れていません。 彼らはただ解凍するいくつかの時間を探して、&QUOTています。 彼は言い​​ます。