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12論争と禁止コマーシャル 一部のコンテンツは、テレビのための強すぎるので、インターネットを神に感謝します! ここではこれまでに作った最も物議を禁止コマーシャルの一部を持つリストです。 イギリスで放映されたリーバイスジーンズの禁止コマーシャルは、設定が公衆トイレです。 時間のほとんど白い杖を保持男は盲目ではありません。 彼はただの老人のための杖を持っています。 その熱い女性が入って来て、彼女は彼が盲目だと思っているので、彼女は彼の前に変化を開始するときしかし、彼は、言うほど、愚かな名誉ではありません "私はミスすみません、私はここで、あなたは間違った考えを持っていると思う。」(ソース) Hansaplastコンドームのためのこの禁止コマーシャルは彼の母親がそう言ったのでいたずらなものを行うことができ少年の物語。 これは、後にセックスをして、彼女の母親が視界から隠さ部屋にいたことを明らかにしています。 少年はエクスタシーの状態にある彼女のお母さんを聞いて、その瞬間に、彼女の答えがあるように思われる "はい、はい、はい。」 (ソース ) 彼らはすべてのライトが上に行くと「オンゴーイングいただきました「男が尋ねる彼女のブラジャーを削除しようとして一人の若い女の子は、「セクシーを見ながら、この禁止商業では、友人のグループは、筋力* Pポーカーの大胆なゲームをプレイしています 「友人が介護自宅で年金受給者のグループとなります。 セントラムとして、あなたは再び若い感じていただけます。 (ソース ) Tidyのアップ(IKEA) イケアの広告キャンペーン、「Tidyをアップ」は、最初にいくつかの年2001年9月にフランスで発売された、キャンペーンは楽しませるし続けています。 5 30秒の広告はイケアで育っし、親の世代と家具の販売店に関連付けられていた若年成人の新しいコホートに到達するように設計されました。 キャンペーンは、フランス語から英語への翻訳、ヨーロッパ全体で使用されました。 広告のそれぞれのスーパー: